笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

そういえば、海鮮丼の前にマッサージに行ってたんです。

そういえば、海鮮丼を食べた日に、

海鮮丼のテイクアウトをとりに行く前、

マッサージを受けていました。

 

最近年のせいか、

腰がだるくて・・・

 

それで、リラクゼーションをかねて、

行ってきました。

 

それがこちらです。

 f:id:syoumonraifuku:20180323125945j:plain

 

博多にある「からだ屋」さんです。

 

ここは、電気で行うものと人の手による施術が同時に出来るようになっていました。

同時というのは初めてでびっくりしました。

 

あの電気でほぐされている感じと人の手による施術がミックスされているのは、

なんとも不思議な感じでした。

もちろんとっても気持ちよかったです。

好き嫌いははっきり分かれそうですが、

癖になりそうな気がします。

 

こういったリラックス&マッサージはお金がかかりますが、

たまにはいいものですね。

 

また行ってみたいと思います。

 

それではまた!