笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

次の式は、人前式なので、こんな誓約書を作りました。

 

いよいよ式まで、2ヶ月を切ろうとしています。

 

式まであまり時間がないわりに、

仕事の忙しさからか、

少し実感が薄れている今日この頃。

 

そこで、今日はあえて記念式をテーマにしてみました。

 

記念式で実際に結婚式を挙げるのは、

5年に一度気持ちを確認しあう意味でも良いと思うのですが、

今回は、人前式なので、

こんな誓約書を作りました。

私とあやりん合作です。

f:id:syoumonraifuku:20180304145903j:plain

 

まぁこれからもお互い仲良くいようねってことを誓約するわけです。

こういうものは、人前式ならではで(神前とかだと個性は出しにくいので)

自分たちの個性をしっかり出せてよいのではないでしょうか。

 

あやりんいわく、たまに記念式の話を他の人にすると、

神田うのさんに倣ったのね!」みたいに言われますが、

そうではありません。

 

お互いの気持ちから自然と16年前にそうしようと約束したのです。

 

その時の気持ちを忘れず、

記念式ではしっかり誓約しようと思います。

 

それではまたよろしくお願いします!